• ベストアンサー

グリーンピース

こんばんは みなさんの「グリーンピース」の活動についての見解を 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#61621
noname#61621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61751
noname#61751
回答No.4

レイシズム。 日本の活動家は外国人様の仰る事は全て正しいとでも思っているのでは? クジラを解体するさまを流して残虐であると喧伝するのに 子牛や子羊の解体は何も問題がないというのは理解できません 彼らが求めているのは決して環境保護などではないと思います。 白人の「自らを美化する為に他を貶めるのは正義である」との思想が根本なのでは? 活動資金の流れも怪しさばかりが感じられますし。

その他の回答 (13)

• 486125
回答No.3

グリーンピースは悪いことしかやっていないという イメージが私の中で、出来てしまいましたね。 宅配便の倉庫に忍び込んで、 鯨の肉を盗んじゃ駄目だよ。

noname#66445
noname#66445
回答No.2

鯨は見るもんじゃなくて食べるもんだーい(・へ・) グリーンピースとアムネスティ、あとピースボートは胡散臭い団体の 見本ですお(-_-;) 全部大嫌いですお(-_-;) 鯨を食べるのは日本の食文化だいっ!!(・へ・)

• kino009
回答No.1

捕鯨の何が悪い? っと言いたいし、 ちゃんと数を決めて取っていることに対して他国から口出しされる覚えもない。  これが日本の食文化だ。 大体、クジラが増えたら増えたでイワシなどの数が減少するという問題も発生してくる。 それに、なんだ?あの宅急便を盗んできて、  それについてはそれ相応の処分を受けるってw 馬鹿じゃねぇの・・・ 法的な処分を受けていいなら、何でもしていいのかよ。 法もクソもないわ。 自分たちで捕ったクジラをお土産としてもらったっていいでしょ。 そんなのどこの世界でも常識だと思うぞ。