• ベストアンサー

B'z は FOB の ファンですか?

B'z って Fall Out Boy のファンらしいですけど本当ですか? ライブも見に行ってるらしいですが・・・。

noname#62805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huge072
回答No.1

たぶんよく聴いてらっしゃると思いますよ! Fall Out Boy の『INFINITY ON HIGH』の収録曲 『The Take Over, The Breaks Over』や、 『FROM UNDER THE CORK TREE 』の収録曲 『Dance,Dance』がそれぞれ B'zの『パーフェクトライフ』、『黒い青春』 に強い影響を与えているのは間違いないと思います!! どちらもかっこよくて素敵ですよね☆☆

質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 やっぱし、そうだったのですか。 FOBもB'zが影響を受けるほ有名になったんですね! なんだか嬉しいです。