• ベストアンサー

ノートPCでキーボード入力で意図しない場所に移動する

mono-001の回答

• ベストアンサー
  • mono-001
回答No.2

MB551S は型番じゃない気がしますがなんなのでしょうか? 検索してもヒットしなかったので 考えられる現象はノートと言うことですので タッチパッドの部分に手が触れてその影響で動いてる可能性が考えられます 別途マウス使っているのなら そのときだけ無効になるように設定するか 常時OFFにするかすればいいと思います

usubeni
質問者

お礼

m-book P551sでした。しません。 タッチパッド有効になってますので、 無効にして様子をみてみます。 たしかにそうかもしれません。 どうもありがとうございました。

usubeni
質問者

補足

みなさんどうもありがとうございました。 どうもみなさんのご指摘の通りでした。 初めてノートを使うもので、 面目ありません。 ありがとうございました。 ノートPCのキーボード部分は、 やはり熱く(温かく)なるのものでしょうか?