• 締切済み

おまとめローンの上手な借り方について

消費者金融からの借り入れがあり、月々の返済額の事を考えると、一社にまとめてローンを組んだ方がいいのかなと考えるのですが、なかなか借りれるところがありません。上手な借り方の方法をご存じの方、教えて下さい。

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

> 上手な借り方の方法をご存じの方、教えて下さい。 目標とする金額や利率によって違うし、年収や職業等の属性によってもベストな方法は異なる。 何も明かさないのでは、誰もアドバイス出来ないと思いますよ。 一般論では対応出来ない問題ですから。

hiko1967
質問者

お礼

アドバイス、有難うございました。