• 締切済み

性器のかゆみについて

非常に性器がかゆくて市販の塗り薬を塗っています 先日股の付け根にいぼみたいなものができていたので皮膚科に行きました。かゆみについても述べましたが年齢的なもので問題ないと言われてあっというまでした。性器そのものには外傷がなくてかゆい場合どのように説明したらとりあってもらえるのでしょうか 皮膚科でなくて泌尿器科のほうがよいでしょうか よろしくお願いします

• bbdog
  • お礼率31% (17/54)

みんなの回答

noname#113674
noname#113674
回答No.1

質問者さんは男性ですか女性ですか? 男性でしたら泌尿器科を、女性でしたら婦人科の受診を検討されてはいかがでしょうか。 または別の皮膚科。私は専門家ではありませんが、かなりいい加減な医者だなと思いました。