• ベストアンサー

レズで男性恐怖症は直りますか?

22歳の女です。 私は物心ついた頃から男性が苦手で、学生時代も男子と話した記憶はほとんどありません、思春期の頃は父親すら苦手でした。 また、好きになってしまうのは女性ばかりで22になった今でも男性とのHはなく、女友達とばかりHをしてしまいます。 オナニーのときに見るAVや想像してしまうのも女性ばかり、 自分はレズである事を否定できません。 昔はそれほど気にしていなかったのですが、最近こんな自分が恥ずかしいと思ったり、健全に男性と恋愛してHしている女性に強い憧れを感じます。 どうすれば良いでしょうか?また、皆さんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 >男子と話した記憶はほとんどありません、 日常生活で上手くコミュニケーションがとれないことと、 男性を恋愛対象と見ることができないことは 分けて考えた方が良いかもしれません。 前者は社会人として生きていくうえで支障が出てくるでしょうが、 後者は問題などないようにも思えます。 >健全に男性と恋愛してHしている女性に強い憧れを感じます。 ここまでご自分の中で結論のようなものが出ているのなら 迷うことがないのでは? No.1の方に賛成です。 「お付き合い前提」みたいなサークルは 抵抗があるかもしれませんが ネットで検索するとでてくる「異業種交流会」みたいなものは たいがい話し上手な保険会社の営業さんみたいな人が たくさんいます。 都内であれば外国人むけのバーやパブに女性だけで行けば 向こうから話しかけてきますよ。 そこでご自身がどんな気持ちになるのかを みてみたら良いと思います。

その他の回答 (2)

• jumina
回答No.2

別に同性愛を恥ずかしいと、気に病むことはないと思いますが、 男性恐怖症となると、また別の問題ですよね。 社会人となった今、職種によっては上司は男性の場合が多いでしょうし、男性との関わりは避けられないですものね。 もしかしたら、小さい頃に「お嬢ちゃん、可愛いねぇ、おじさんといい事しようか」などと悪戯されてトラウマ体験の記憶を封印しているとか、 おぎゃっとこの世に生まれて最初に見る男性が父親な訳ですが、 そういった事に何か因果関係があるのか、男嫌いの原因はわかりませんが、 当座の解決方法としては、まずはバイセクシャルの女友達と男性とあなたの三人でSEXしてみて、徐々に慣らしていったらいかがでしょうか? 大嫌いな食べ物を克服しようとして、何度か食べてみたが、 やはりどうしてもダメ!という事もありますが、まずは食べてみない事には始まりませんよね。  結果、あなた自身もバイセクシャルになれたら、パートナー選びの選択肢が広がりますし、まずは思いきってトライしてみて下さい!

• leman
回答No.1

うーんこれは人生回り道をしてしまいましたね。 自分の場合あなたの逆パターンでしたね。少なくても高校生まで女の子と話すことはありませんでしたね。それに女性が判ったのはそんなに前ではありませんでした。判ったのは男と女の違いを描いた本などを読むようになってからの話しです。 そこでですがあなたはバイクなんて興味はありますか?。バイク乗りは世の中からすれば少数派ですからけっこう連帯感が強かったりします。それに女性の場合さらに少数ですからクラブチームなどに所属すれば相手からかってに話しかけてきます。それに22歳でしょ、その日からあなたは”お姫様状態”になってしまいます。 まあ最初は後ろのシートに乗せてもらうかからやってもいいし一速飛びに免許を持ってショップに通ってみてもいいでしょう。案外輸入バイクを扱っているところなんかはカフェみたいな雰囲気だったりしますからコーヒー飲んで雰囲気だけ味わってくれればそれで最初のステップとしては上々ですよ。 バイク乗りはけっこう気さくな連中です。もしなんか合っても総がかりで助けてくれます。