• ベストアンサー

ディズニーランド、ディズニーシーのチケット

初めて、TDL,TDSに行きます。 事前にチケットは購入しておいたほうが 無難でしょうか? 割引率の高い入手方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

行く日はいつでしょうか? 土曜・日曜とか 平日なら月曜日などは朝から並んで開園を待ってる人も多く、チケット売り場も入場ゲート(こっちに並べるのは前もって名刺サイズのパスポートを買って持ってる人だけ並べます)行列になってます。 行ってすぐに入場ゲートに並ぶためにも前もってパスポートを買っておくのが賢明です(特に行く日が明らかに混んでると思える日なら余計に!) お盆とかすごく混む日なら日付けの入ったパスポートを買っておく方がいいですよ ディズニーストアで売ってます ディズニーチケットはほとんど割引とかが無いので有名です。 ○○県民の日とか、そういう県民感謝のパスポートが出ている期間くらいですね、安いのは。 それも買うときにその県の住民であるとか通勤しているとかそういう証明できるものが必要な場合も多いです。 誰でもどこでもいつでも安くなるのはほとんど無いです。 他に安くなるのは第一生命とかスポンサーチケットを手に入れるとかですね

kaorunrun2005
質問者

お礼

ご丁寧なお返事ありがとうございます。 行く日が混雑しそうなので、 コンビニなどで買っておいたほうがよさそうですね。 ありがとうございます。☆

その他の回答 (2)

noname#166310
noname#166310
回答No.2

入ることはたいていできます。 でも朝一番ですと当日券売り場に結構並びます。 チケットをもっている人は入場ゲートに並びますから出遅れて並ぶことになり、入場が遅れます。 引き換えの必要のないチケットを持っているほうがおすすめです。 割引率については現在ですと千葉県民チケットがでていますね。もうすぐ終わりますが。

kaorunrun2005
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 入場が遅れるのですね。

• zorro
回答No.1

スムーズに入ることができます。