• ベストアンサー

ディズニーシーのファストパスの取得について

あさってからTDLとTDSにいきます。 乗り物がとても乗りたく朝から走る覚悟ではいます。 そこで、ファストパスを効率よくとることができて、 しかも乗り物にもたくさん乗れる方法はありませんか? ちなみにTDLは昼からで TDSには朝かから行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.2

FPを発券しても「記載の指定時間を過ぎる」又は「2時間経過」すれば、発券することが出来ます。 なので、 まずは人気のもの、FPが無くなりそうな物を取りに行く。→他の乗り物でスタンバイ待ち →早くFPで乗れるものをとっていく感じでしょうか?? 詳しい人に言わせれば無駄が多いのかもしれませんが… あとはショー<アトラクであればショーの時間はスタンバイが短めかな?

その他の回答 (2)

回答No.3

平日なら特にがっつかなくても大丈夫だと思いますが・・・ 今は何といってもトイストーリーが人気ですから、先ずはこれに乗ることをを考えましょう。 (入園していく人が皆左側に向かって走っていきます!) ファストパスにこだわらないのも一つの手です。 思い切って朝一番からスタンバイに並んでいると、帰ってファストパスを取るより効率的に時間を使えます。 それにしても平日にディズニとは、いいですね~気をつけて楽しんできてください!

回答No.1

昼からだとファストパスは難しいですね。 シーに行く方ほとんどの人が朝イチでトイストリーマニアのファストパスに向かって走ります。1時間くらいでファストパスがなくなります。殺到するのでケガしないで下さいね。何人かで行く場合は、一人は(足が早い人)トイストリーマニアに走ってください。もう一人はランチかディナーのレストラン予約にいきます みながトイストリーマニアに殺到するので逆をついてマーメイドの方やアラジンの方へ向かうとかなり効率よく乗れます。