• 締切済み

セックスのとき、どこが気持ちいいか聞いても不快じゃないですか?

faiverの回答

• faiver
回答No.8

私は・・・彼に色々聞かれても、不快ではありませんが、 恥ずかしくて、いつも『分からない』って答えてます^^; なので、できれば表情とか声とかから読み取って欲しいです。 あまりしつこく色々聞かれると、冷めてしまうと思います。 正直言って、彼とくっついていられれば、幸せなので・・・ 女性って、体で感じる気持ち良さよりも、精神的な満足感の方が大きいと思うので、 「可愛い」「きれいだ」「好き」と言いながら、彼女の名前を連呼 だなんて、かなり愛を感じるし、とても満足しているのではと思います。 なので、まだまだ付き合いたてみたいですし、快感を求めるのは、 もっとお互いに絆を深め合ってからでも遅くないと思います。