• 締切済み

セックスのとき、どこが気持ちいいか聞いても不快じゃないですか?

faiverの回答

  • faiver
  • ベストアンサー率23% (32/139)
回答No.8

私は・・・彼に色々聞かれても、不快ではありませんが、 恥ずかしくて、いつも『分からない』って答えてます^^; なので、できれば表情とか声とかから読み取って欲しいです。 あまりしつこく色々聞かれると、冷めてしまうと思います。 正直言って、彼とくっついていられれば、幸せなので・・・ 女性って、体で感じる気持ち良さよりも、精神的な満足感の方が大きいと思うので、 「可愛い」「きれいだ」「好き」と言いながら、彼女の名前を連呼 だなんて、かなり愛を感じるし、とても満足しているのではと思います。 なので、まだまだ付き合いたてみたいですし、快感を求めるのは、 もっとお互いに絆を深め合ってからでも遅くないと思います。

関連するQ&A

  • 気持ちよいSEXのためにできることは?

    こんばんは。 挿入中に彼のが、私の中で元に戻ってしまうことがあります。 毎回ではないのですが私の愛撫の仕方が悪いのかな?と 悩んでいます。 彼は私が足を持ち上げてるときに入っているときは 気持ちいいみたいなのですが、他に何かもっと気持ちよくなれることはありますか? ちなみに私も乳首を愛撫されるのは気持ちいのですが中で気持ちよくなることが出来ません。 これは経験なのでしょうか? セックスによって仲が悪くなる、またはギクシャクすることはありませんが できれば彼にももっと気持ちよくなって欲しいし私も「イク」と感じてみたいです。 何か良い方法がありましたら教えてください。

  • セックスが気持ち悪いんです。

    本気で悩んでいます。 元々セックスがそこまで好きではありませんでした。 それが出産後気持ち悪くなってしまって…このままじゃ主人がかわいそうだと思い色々努力してきたのですが気持ち悪さは一向になくなりません。 主人が気持ち悪いとかではなく、その行為をしている自分が気持ち悪くて…。 体はそれなりに濡れます。そういう気持ちになったりもします。 でも行為中に「自分何をしているんだろう」と我に返ってしまうんです…。 このままではいけないと思いつつもぐだぐだと誤魔化しながら過ごしてきたら最近急に子どもの前でも胸などを触ってくる頻度が増え、それについてやめてほしいというと「セックスの回数が足りないから仕方がない」といわれてしまい…反論出来ず。 セックスのことで最近ずっと夫婦の仲がぎくしゃくしています。 子どもにもかわいそうなので何か解決法とかはありませんでしょうか…? 誰にも相談できず困っています。。

  • セックスがしたいけど、痛くて辛いです。

    セックスがしたいけど、痛くて辛いです。 みなさま、いつもお世話になっております。私は、付き合って1年半のカップル(女)です。 彼とは何度もセックスしています。 一番最初は痛かったけど、4~5回目あたりから気持ちよくなってきました。 慣れてからは、痛みは無くなり、気持ち良すぎて何度かいくこともありました。 だけど、最近、彼が愛撫をしても乳首が痛かったり。 挿入の時に膣が痛くなってしまって、セックスが苦痛になってしまいました。 最初は彼も、「俺が下手になったのかな」なんて言っていましたが、彼の愛撫というよりは私の体質が変わったような気がしてなりません。(彼の愛撫の方法が変わりましたけど…) 私があんまり痛そうな顔をするので、彼も思うようにセックスできないようです。 それが辛くて、「気持ちいいよ」って嘘をつくようになりました。 でもセックスした後は痛くて、2~3日したら膣が痛痒くなったりするし、擦れているせいか血が出たりします。 原因がわからないので、困っています。 以前のように気持ちよいセックスをしたいのですが、解決の糸口は無いでしょうか?

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • SEXについて

    先日彼女と初めてSEXしました わたし自身は風俗店での経験しかなく、彼女は処女でした 愛撫をしっかりしましたし、彼女も運動の影響か処女膜がすでに破れていたので 挿入に関して彼女に痛みはなかったのではないかと思います しかし、私が遅漏なのと不慣れなことも相まってうまく腰を使えず 結局フィニッシュを迎えることはありませんでした(彼女はどうかわかりませんが) 途中で膣内も乾いてしまったりしました 愛し合っているのだから良いと言われることもあるかもしれませんが 行為をする以上、お互いに満足できるようにしたいです 腰の使い方や愛撫の仕方についてアドバイスがあればお願いします

  • sexに慣れるのに時間がかかり、逃げたい気持ち

    1月に結婚しました旦那さんとは知人の紹介で、去年の5月にお見合いをして知り合いました。 8月にプロポーズしてくださり、結婚式の準備や新居への引っ越しを済ませた後、クリスマスに初めてsexをしてから、もう4ヵ月も経つのにまだsexに身体が慣れません。 旦那さんは私がsexを感じないことに気がついています。 だから私がよくなるように気を使われて、長時間かけて口で愛撫してくださったり、最中も私に色々質問され、工夫されます。 全てコミュニケーション不足が原因のこと、私が恥ずかしがらずに打ち明ければいいことなのですが、それが出来ず慣れないsexに耐えるしかできません。 なかなか順応できない私がいけないのですけど、不快感で声が大きく漏れてしまうと旦那さんは私が気持よくなっていると思うようで、私も嘘をつくつもりはないのですけど、最中は早く終わって欲しい気持ちが強いですから、自分が感じている不快感を正直に旦那さんに伝えることができないまま終えてしまいます。 12月1月の初めのうちは不快感を伝え、優しくしてもらったり中断してもらったりしていましたが、それが回数を重ねるうちにだんだんと言い辛くなってきて、現在はもう3ヶ月も経ってますから旦那さんは私がもう痛みもなく慣れたものと思われているので、sexを楽しまれてますし、私はなかなか言い出せずに今日までずるずると来ました。 sexの他は、不満は一つもありません。とても良くしてくださいます。 可愛い可愛いと、大事にしてもらえることに女性としての幸せを感じます。 旦那さんを紹介された時に、人柄も好し、仕事もしっかりされてはる、生活も安定したものにしてくれはると確信しました。 結婚してみてからも、狂いはなかったと思えています。 ただ一つ物思いにふけることは、今日ご相談したい旦那さんの性欲の強さと私のなかなか慣れないsexのことで、興奮してこられる旦那さんをほんの少しだけ拒絶してしまいそうになる私自身に歯痒くなることです。 普段は優しい旦那さんが、sexになると息遣いが変わり別人になり、獣のように無我夢中で腰を動かされている姿を見ると、局部に耐えながら「私は今一体なにをやっているの?」という言葉が頭の中に不意に浮かんできて泣きたくなります。 もちろんこれは私の勝手な思い込みに過ぎず、獣にならはるわけじゃなくて最中の途中は会話も交わせます。 私は性体験も知識もなかったですから、男性の性をよく理解していないだけかも知れませんし、一回一回を乗り切って行けば、いつか自然とsexが心地よいものになるものだと思っていました。 そのはずが、私の身体は慣れるのが遅いようで、幾度となく最中に逃げたい気持ちになり、それを辛抱して、昨夜もなんとか耐え終え、今夜のsexが刻々と迫ってくることが憂鬱で、これからのことも不安なんです。 もう100回以上sexしているのに恥部の不快感が取れず、慣れないというのは私の身体に何か異常があるのでしょうか? 耐えられないほどの痛みや出血はないのですけど。 ほとんど濡れないので、毎回ローションを多めに付けてしているのですが。 回数は週6回、ほぼ毎日です。お休みの日やお休みの前の日は5回くらい射精しはります。 休日以外の日でも2~3回射精される時もあります。 射精前が一番激しく動きはる時なんで、この時が一番つらいです。 感覚としては、恥部の神経か筋か何かが引っ張られてむず痒い・痛痒いような不快感があります。 年齢は、私が二十歳で、旦那さんが29歳です。 旦那さんは子供は後3年は欲しくないそうです。 妊娠してしまったらそれはそれで喜ばしいことなのですが。

  • セックスが合わない

     婚約者とセックスが合いません。勇気をだしてセックスが合わない事を話したんですが、「わかった。努力する。」と言ってくれました。しかし、彼はピンクローターを買ってきて、引いてしまいました。。。ピンクローターなんて使いたくありません。普通のセックスがしたいのです。 彼はやわらかくて小さく、正常位で挿入できません。いつも私が上で一瞬で終わり。セックスしている時も、彼は眼をつぶってしまい受身。その為か愛撫もポイントがずれてて、まったく気持ちよくありません。 自分が合わせるしかないのでしょうか。最近は、セックスが苦痛で全くしたくありません。セックスは努力すれば何とかなるかな、と思っていましたが、生理的に無理と思うようになってしまいました。結婚はセックスだけではないのですが、一生彼と・・・と思うと憂鬱になってしまいました。なにか良い方法はないのでしょうか。

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • 彼氏とのセックスで気持ち良くなれません。

    彼氏とのセックスについて。頻度は月に1,2度くらいです。 経験人数や回数は、多くないですが少なくもないです。 初めてからの数年間は痛くて仕方ありませんでした。 病気も疑いましたが、内膜症などもすべて大丈夫でした。 最近ようやく指が入ると気持ちよくなってきくらいです。 でも気持ち良さが続いたあとに、ふわっとした快感(これは何?)を迎えると そこから一気に冷めてしまい、ほとんど感じなくなってしまいます。 その後の挿入は、気持ち良さはなくどちらかというと苦痛です。 奥まで挿入されると、擦れるような感覚と若干の痛み、尿意があります。 尿意は我慢するべきか・・・なんとも集中できない感じが続きます。 昔は濡れにくくローションなど使ってましたが、最近は挿入はスムーズです。 この先どのようにしていけば良いのか・・ 性欲は強いほうなので(笑)セックスを楽しみたいのですが。 アドバイスなどお願いします!!

  • 気持ちいいけど、sexでイケない、、、

    20代女子です。彼とのsexで絶頂に達することができません。 恥ずかしい話ですが、一人でするときはイクことができます。クリトリスしかいじりませんが。 クリでしかイったことがないので、挿入でイクことはまだ求めてません。が、彼が手や舌でクリや中を愛撫してくれても、なかなか絶頂に達することができません。 気持ち良くないという訳でもなく、もうやめて!というくらい気持ちいいときもありますが、一人でしているときのようにイッた感覚はありません。 彼もいつも頑張ってくれているのでそろそろイけるようになりたいのですが、何かアドバイスなどありますでしょうか。コツや、女性側の工夫があれば、よろしくお願いします。