• 締切済み

システムコールエラー

PDF作成のためにPrimoPDFソフトをインストールしPDFファイルを作成しようとしますと「システムコールに渡されるデーター領域が小さすぎます(Exception from HRESULT:0x8007007A)」とエラーメッセージが出てPDF作成が出来ません。領域を大きくするにはどうすれば宜しいのでしょうか?教えて頂きたく。Windowsの問題ではなくソフトの問題でしょうか。別なパソコンでは正常に作成できる。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • chie65536
回答No.1

http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/support.html より抜粋。 -------- よくある質問とその回答 (FAQ) (中略) 「システム コールに渡されるデータ領域が小さすぎます」のメッセージが表示され PDF を作成できません。 ある特定の環境で、PDF を作成する際に「システム コールに渡されるデータ領域が小さすぎます」のメッセージが表示され、PDF を作成できないとの報告が届いております。現在、この現象について開発元に調査を依頼しております。回避方法が分かり次第、こちらに記載いたします。それまでの間は、旧バージョンをご利用ください。PrimoPDF v3.1 日本語版は、こちらよりダウンロード してください。 -------- って事で、上記サイトから旧バージョンを入手し、旧バージョンを使用して下さい。

hi316-st
質問者

お礼

有難うございました。旧バージョンをダウンロードして確認いたします。