• 締切済み

システムコールに渡されるデータ領域が小さすぎる

OSはWindows XPホーム です。 最近IEで約40Mのファイルのダウンロード中に、「システムコールに渡されるデータ領域が小さすぎる」と言うエラーメッセージが出てダウンロード出来ません。 どうやったら、この領域を大きく出来るのでしょうか? ちょっと前までは問題無くダウンロード出来ていました。 このコーナーの「タスクのスケジューラーのセットが出来ません。」は試して見ました。 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

サーバー側の設定の問題のようですけど。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP249721

cba321
質問者

お礼

原因は分かりませんが、良くなったり悪くなったりします。 回答ありがとうございました。

cba321
質問者

補足

私のインターネット環境はサーバーを経由していないので、サーバー側の問題は関係無いと思います。 それとも、ダウンロード先のホームページに問題が有るのでしょうか?