• ベストアンサー

PCA会計8を起動させた時 エラーメッセージ システム領域(PKV6s

PCA会計8を起動させた時 エラーメッセージ システム領域(PKV6sys)のオープンに失敗しましたと表示があり、スタートからのアクセスも出来ないのですが どなたかお分かりですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はPCA会計7V.2使用ですが同じようなエラーがでました。 スタートメニューから『すべてのプログラム』→『スタートアップ』→『サービスマネージャー』を起動してください。 こちらが停止になっていないでしょうか。 私の場合は停止になっていたのを開始/再開させると解決しましたよ。 これでできなかったら、わかりません。すいません。

yokomatiitigawa
質問者

お礼

大変参考になりました。本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。中年経理マン