• 締切済み

PCA会計ソフトで・・・

PCA会計ソフトでバックアップを取っていたらパソコンが止まってしまい電源が落ちてしまいました。その後使用できなくなり「~使用中です」というエラーが表示されてしまい、アンインストールをしアンインストールできなかったファイル(dateフォルダなど)を削除して再度インストールするとユーザー登録の画面で「オブジェクト・オーナー・ユーザ(PCAK_SYS)の登録に失敗しました」というエラーがでて使用できません。どうしたらいいのでしょうか?

• dai1
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• megchang
回答No.1

もし違っていたらごめんなさい。 「~使用中です」の表示があった時の話ですが、 スタート→プログラム→PCA○○会計→PCA○○会計システムツールに、使用中のデータの削除のようなメニューがあったと思うのですが・・・。 アンインストールされていたら無理ですかね・・・。

dai1
質問者

お礼

ご回答頂きました通り試してみましたが回復しませんでしたのでメーカーに問い合わせました。 ありがとうございました