• 締切済み

弥生会計の再インストール

すみません、どなたか教えてください。 先日パソコンの調子が悪くなり、アカウントを新規で作ったところ、弥生会計が起動しなくなり、再インストールしたのですが、「自己登録」されないファイルがいくつかあり、ソフトを起動すると、「KaileiAppRunオブジェクトの作成に失敗しました。」などとエラーメッセージが出てきてしまいます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

サポートに問い合わせした方がよいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 弥生会計08のインストールのエラー

    弥生会計08プロフェッショナルをwindows ME にインストール(推進でないことは承知しています)した時に完了寸前のところで「自動登録エラー」「1以上のファイルを正しく自己登録しませんでした。自己登録されなかったのは次のファイルです・・・」とメッセージが出て、「OK」にすると完了にはなるのですが弥生会計08を開くことができません。アンインストールや修正等も試してみたのですが立ち上がりません。 推進OSに変えないと正しくインストールすることはできませんか?

  • 07弥生会計のエラー

    07の弥生会計を使っています 突然エラーが出まして、ソフトが開かなくなりました。 KaikeiAppRunオブジェクトの作成に失敗しました。 というコメントが出ます。何方かエラーを解除する方法を 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 弥生会計07のインストールについて

    インストールが出来ず困っております。 弥生のサポートセンターに問い合わせても有力な回答が得られません。 どなたかアドバイス願います。 環境 WindowsXP SP2 弥生会計07 R2 プロフェッショナル 現象 ファイルのコピー開始ダイアログの後、エラーが幾つか出る。 Warning  ! Security Setting Failed(Set File Security)! 問題  × 共有ドキュメントの取得に失敗しました。インストールを中断します。 Warning  ! Security Setting Failed(Set File Security)! 問題  × 共有アプリケーションフォルダの取得に失敗しました。 その後、インストールが81%まで進み停止する。 コンポーネント転送エラー  コンポーネントPRO  ファイルグループ:  SampleDataPro  ファイル:      <COMMON DOCUMENTS>¥  エラー:       ファイル名、ディレクトリ名、またはボリュームラベルの構文が間違っています。

  • 弥生会計の再インストールについて

    インストールが出来ず困っております。 弥生のサポートセンターに問い合わせても有力な回答が得られません。 どなたかアドバイス願います。 環境 WindowsVista SP2 弥生会計プロ Ver.9.0.1 現象 ファイルのコピー開始ダイアログの後、エラーが幾つか出る。 Warning  ! Security Setting Failed(Set File Security)! 問題  × 共有ドキュメントの取得に失敗しました。インストールを中断します。 Warning  ! Security Setting Failed(Set File Security)! 問題  × 共有アプリケーションフォルダの取得に失敗しました。 その後、インストールが81%まで進み停止する。 コンポーネント転送エラー  コンポーネントPRO  ファイルグループ:  SampleDataPro  ファイル:      <COMMON DOCUMENTS>¥  エラー:       ファイル名、ディレクトリ名、またはボリュームラベルの構文が間違っています。 ※パソコンのリカバリをして、SP1からSP2になったことによりインストール出来ないのかな?と、思ったりしていますが。色々試しましたがお手上げです。お願いします。

  • 弥生会計06です。繰越処理が出lきません。

    弥生会計06です。繰越処理が出lきません。 ファイル→繰越処理と進む と 〔 InitializeInnerメソッドに失敗しました。〕とエラーメッセージが出ます。 ファイル→新規作成でも 同じでした。ご存知の方おりましたらお教えください。

  • 弥生会計のインストール等について

    弥生会計のインストールを行い、「インストールは完了しました。」と表示され、CDを取り出したのですが、実際に弥生会計ソフトを使おうと思ったら、ソフトがインストールされておらず、使えない状態です。再度インストールをしようとしたら、修正・削除のウィザードは表示されました。修正も削除を試みたのですが、その後のインストールには至ってません。 OSも適応しているので、何が原因かわかりません。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 弥生会計を開こうとしたら弥生会計データのオープンに失敗しました。

    今日、いつものように弥生会計を開こうとしたら弥生会計データのオープンに失敗しましたとのエラーメッセージが出て会計画面が出なくなりました。システムの復元も試してみましたが何の効果もありません。 どうしたら元通り使えるようになるでしょうか?去年までの分はバックアップで出るのですが今年の分だけ何回試しても開けません。 windows xp Home edition sp2 弥生会計2001

  • 弥生会計11が起動しない!!!

    私のPCのOSが古くなり弥生会計11をインストールできないので、旦那のPC(Windows7)にインストールしようとしました。ところが、インストールはできたものの、弥生会計を起動すると 「弥生製品の登録番号が不正な状態です エラーコード:1704」と表示されます。 そしてOKのボタンを押すと、弥生会計が終了してしまいます。 サポートセンターとメールでやりとりをしたのですが、何らかの原因にで.NET Frameworkが、 正常に動作していないと考えられ、OS側で何らかの問題が発生しているので、PCメーカー、 もしくはマイクロソフト社へ問い合わせしてくださいとのことでした。 日中は仕事に出ていているので、こちらに質問させていただきました。 旦那のPCは lenovo G550     OSは Windows7 Home Premium です。 ライセンス認証を早くしなければ!!!と焦っております。 どなたか、どうぞ回答を宜しくお願いします。

  • 弥生会計04 プロを弥生会計12スタンダードで

    弥生会計12スタンダードを新規購入してインストールした場合、 弥生会計04 プロで作成してある会計データは、 読み込んで使えるのでしょうか?

  • macで弥生会計を使いたい

    昨年までwindows vistaで弥生会計ソフトをインストールして使っていたのですが、このwindowsパソコンが故障してしまい使えなくなってしまいました。(バックアップはしていません。) 今年からmacに買い替えました。 そこで、macで弥生会計のmac版がある物だと思ってたのですが弥生会計はmacに対応していないとのことです。 macで使える会計ソフトをさがしたのですが、どれもあまり評価が低いようで、できれば弥生会計を使いたいです。 mac bookはwindowsをインストールできるようですが、そこに弥生会計をインストールして使用できないのでしょうか? 出来たとしても何らかの不具合が出るのでしょうか? もしご存知であればmac対応のオススメ会計ソフトがあれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。