• ベストアンサー

「ようこそ○○さん」の削除

mono-001の回答

• mono-001
回答No.2

おそらくサインインした状態のままなのでその表示があると思います サインアウトされればその表示はなくなると思います サイトによってはサインイン(ログイン)した状態のまま ブラウザを閉じてもその情報を保持し続けるものがありますので (No1さんのが書いているクッキー) amazonはそれだと思いますよ

mycom66
質問者

お礼

Hoyatさん、mono-001さん、早速のお返事ありがとうございました! mono-001さん、そうです、サインインした状態だったので、 Hoyatさんの教えてくださった、Cookieを削除してみました。 早速試してみて、見事、解決致しました。 こういう機能があることも知ることができたので、うれしいです。 ありがとうございました!