• ベストアンサー

10年ほど前に流行した洋楽のPVです。

舞台はハンバーガーショップ 全編がフルCGのアニメーション 牛が生きたままカットされてハンバーガーが作られている 主人公?がトイレに行こうとしてその現場(牛)を目撃 金歯のオーナーが牛に殺されてパテになる 少々残酷なPVだったような記憶があります。 この曲の名前とアーティストが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70672
noname#70672
回答No.1

Etienne De Crecy - Am I Wrongでは?

loudey0000
質問者

お礼

まさにコレです!! ありがとうございました!!