• 締切済み

洋楽ですが 探してます

洋楽ですが、PVに特徴があり 全編シンプルなアニメーションで 内容は結構ブラックな感じで うる覚えですが 最後あたりに 自殺?または人を殺したり?するシーンがあったように思います。 何年か前に 多分違うアーティストがカバーしたのも聞いたことがあります。オリジナルは多分90年代後半だとおもいます。 こんないい加減な情報で申し訳ないのですがよろしくお願いします。 

みんなの回答

• stc2
回答No.2

David Firth(デビッド・フィアーズ)の MILKMAN という、有名なアニメーションがあります。 曲は AFX が歌っています。  http://www.fat-pie.com/milkman.htm

popo2266
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながらちがいました。 絵のキャラがもっとシンプルで 曲も結構ヒットした曲でした。 記憶の片隅に 木があったり 山に登ったりがあったような気がします。

• gldfish
回答No.1

Radiohead - Paranoid Android ・・・ですか? http://www.youtube.com/watch?v=tdbLTPy9low

popo2266
質問者

お礼

私もこの曲もPVも大好きです。 残念ながら違うんです。 ありがとうございました。 もうひとつ思い出したことが、 確か曲の中に I (you) want to be a woman か don’t be a woman (wanna be) のフレーズが最後あたり入っていたと思います。