• ベストアンサー

男のまつげ

私はよくまつげ長いと言われるほど昔からまつげが長いのですが、 女性からすればまつげが長い男はきもち悪いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanaha2
回答No.2

女子高生です。 No.1さんの仰るとおり、人によると思いますが、 私は綺麗でいいと思いますよw まつげが長いと横顔が綺麗で、どきっとしますね(笑)

その他の回答 (1)

noname#70717
noname#70717
回答No.1

人によるけど・・・ まつげ長いこと=キモイに直結するわけではないと思いますよ。 因みに余談ですが、私は一見ヒゲがあっていかにも男っぽい顔だなぁ~と思いきや、ちょっとタレ目でまつげの長いのがきれいな、ギャップのある男性に惚れたことがあります。 キモいどころかうらやましいです。(笑)