• 締切済み

こんな上司どう思いますか

私の会社は女子が多く男性は数人しかいません。 その中で35~6の独身上司(女)がいます。 わたしが納得いかないのはこの人、男性に対して ひいきがすごいので腹がたちます。 例えばバイトで私の部署に留学生の子がいるのですが その子に対してひいきが凄く、見ててイタイですし ひいきにされてる子も子で態度が大きくなったり 良い事は一つもありません。 主にどの様な事があったかと言うと 彼が髪の毛を切っただけでかわいいを連呼したり、 その上司と別の上司(女:既婚者)で学生寮に送ったり 自分を彼女にしてくれとごり押し。 何かにつけて彼の事はベタホメです。 彼は見たからにボンボン(ブランド服着てたり)で 頭も良いので上司は明らかに見た目でしか判断していないと 思います。(実際彼は何しに日本に来ているのか不明確な方です。) 彼なんですが今までシフトは週6日でしたが、週2日へ変更になって 急に休んだり、早退したり 自分がやりたくないの人に任せたりする様になりました。 すごく甘えてる様に感じます。 それでもひいきしまくる上司にいら立ちを感じますが みなさんのところでもこの様なひいきの激しい方っていますか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

>みなさんのところでもこの様なひいきの激しい方っていますか? 居ります...それが社会です 別に私的なことなら公平・平等に接する必要も無いでしょうね その方の好み...(笑)。 >彼が髪の毛を切っただけでかわいい >学生寮に送ったり >自分を彼女にしてくれ >何かにつけて彼の事はベタホメです あまり問題は無いでしょう