• 締切済み

ケンウッド k’sチューナーの時間の合わせ方

ケンウッド(kenwood)K's KTF-5002チューナーの取り扱い説明書をなくしてしまい時間の合わせ方がわからなくなってしまいました。わかる方がいたら設定の仕方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 

• labor
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• googlejp
回答No.1

ここで回答を待っているより、KENWOODのサポートに聞いたほうが早いような気がします。 http://www.kenwood.co.jp/cs/csc_tel.html