• ベストアンサー

ドコモの裏絵文字をHTMLで書くと

ドコモの裏絵文字で十字架のようなものを表示させたいのですが PCですと表示されないものなのでしょうか? →ユニコード  ですと何も表示されず →十進法 索 ですと「策」 よろしくお願いいたします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84373
noname#84373
回答No.1

フォントに別な文字が割り当ててあります。結果無理っぽい。 どうしてもと表示したいなら、イメージとして表示してみては?

c-blossoms
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのですね…