• ベストアンサー

大韓航空機爆破事件の映画

むか~しテレビでやってたのを見た覚えがあるのですがタイトルがわかりません。 ドキュメントタッチで脚色が少ない(少なそうに見せている?)映画でした。 後半はほとんど裁判シーンで、キム・ヒョンヒに丁寧語を使う裁判長に対して遺族が「丁寧な言葉を使わないで!」と涙ながらに訴えていたのが印象的です。 ビデオ化のある無しを含めてお願いします。

noname#4091
noname#4091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.1

大韓航空 爆破 映画 でgoogle検索したら見つかりましたよ。 「真由美」でしょう。

参考URL:
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/sinsanok_mayumi.html
noname#4091
質問者

お礼

いきなりビンゴです。 ありがとうございました。 参考URLのページで「吹き替え版で韓国版より短い」とあったのがちょっと残念ですが、テレビで見たのも吹き替えだったので多分短いままのものでしょう。 さっそくレンタル屋さんで探してみます。 ありがとうございました。