• ベストアンサー

高樹マリアさんで間違いないでしょうか?

いつもお世話になります。 なんだかもやもやしていて、自己解決できません。 数年前に昼ドラで(題名わからないです)奥さん役で 髪は肩くらいまでの方。 そのドラマを一回見た際に、かわいいなぁと思って 調べたところ「高樹マリア」さんという方でして、公式HPなど見ました。画像も見たところ間違いありませんでした。 他には、これも何のドラマだったか覚えてないんですが 女性が浴室でシャワーを浴びていて、誰かが襲ってきて 「きゃーっ」と叫んでそのシーンは終了で、その襲われた女性も 上記の「高樹マリア」さんでした。 顔は、私が見る限りでは 松浦亜弥さんにすごく似ていると 思います。 ひさびさに高樹マリアさんの公式HPを見てみました。 ここで、もやもやが発生です。 数年前の昼ドラの奥さん役&シャワー中襲われる女性役の方と 現在の顔が全く違く見えるんです。 数年もたてば、少しは変わると思いますが全く別人に見えます。 言いたい事がちょっとわからなくなってきてしまいましたが(笑) どなたか他の方と、勘違いをしているのでしょうか…? 【数年前の昼ドラの奥さん役&シャワー中襲われる女性役の方】 これは間違いなく同じ人だったんです。 高樹マリアさんでは、ないのでしょうか…

noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

シャワールームで襲われるのはフジテレビ系ドラマ「あなたの隣に誰かいる」だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E9%9A%A3%E3%81%AB%E8%AA%B0%E3%81%8B%E3%81%84%E3%82%8B ユースケ・サンタマリアの浮気相手として出てたのをよく覚えています。 公式サイトの方は間違いなく高樹さんですが、件のドラマからは5年ぐらい経ってますし、表情とかで印象が変わるのは良くあることです。

質問者

お礼

そうです! そのドラマです。なんだか不思議なドラマだったので 内容は覚えてるんです。 やはり間違いないのですね。 もう一度あのドラマを見てみます。 ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

多分合ってますよ。 僕も昼ドラで青めの服装で凄くおしとやかな綺麗な女性だなと 印象的だったので覚えてます。友人に聞いたら以前はアダルト関係で 活躍されていたそうで、凄いなぁと思った記憶があります☆

質問者

お礼

おしとやかな奥様の役でしたよね。 同性の私でもすごくひかれる女性です♪ やはり合ってるんですね! ありがとうございました<(_ _)>