• 締切済み

ファイルが開かない

jjon-comの回答

• jjon-com
回答No.7

ANo.6についてもすべて賛成。 私自身もzip圧縮フォルダ機能は使っていません。 http://hail2u.net/blog/software/turn-off-zip-folder.html #実を言うとANo.5は私自身の再利用のために書いてみようと思い立ったものです。将来的に同様の質問が寄せられたとき「qa4106660.htmlのANo.5を参照」として回答を1つ減らすことができるかもしれませんので。