• ベストアンサー

男性31歳・白いえり付き半そでシャツにマッチする、ズボンと靴の色を教えてください。

こんにちは、みなさん!! 代筆投稿します。 【質問】 男性、31歳ですが、白いえり付きの半そでシャツに似合うズボンの色と靴の色を教えてください。なお、ズボンはジーンズでもOkです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z_574625
回答No.1

同じ白いシャツでも、洗いざらしの綿のシャツと、 中学生やサラリーマンが着るようなポリエステルのワイシャツでは、 また合わせるものが違ってくるように思いますが、 白いシャツなら、だいたい何でも合うんじゃないですか。 そもそも、どのような状況で着る服装なのでしょう? それによっても回答は変わってくるかもしれませんよ。