• ベストアンサー

ターミネーター3の曲が未だに分からない・・・

こんにちは! かなり古いですがターミネーター3の場面で、車の給油中にシュワちゃんがコンビニの中でものすごい勢いで商品をカゴに入れた後に店員に向かって「この手に言いな。」って言った場面の時に流れる曲の曲名が未だに知りたくて仕方ないんです! 説明が下手なんで、分かりそう!って方がいましたら、どんどん補足要求してください! 出来れば購入できるネットショップとかも教えてください!お願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
cross8
質問者

お礼

ありがとうございます!超感謝してます! 助かりました!