-PR-
解決済み

スタンドバイミーのカバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41059
  • 閲覧数101
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (139/161)

 「スタンド・バイミー」をカバーしたのはペニーワイズだ、というのを友達から聞いたんですけど、どのアルバムに収録されているんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

「Word From The Wise」(レーベル:Theologian)に入っています。
収録曲
 1 Final Chapters
 2 Covers
3 Depression
4 No Way Out
5 Gone
 6 Wildcard
 7 Maybes
 8 Stand By Me
お礼コメント
ahono-sakata

お礼率 86% (139/161)

ありがとうございます。さっそく買おうかな!
投稿日時 - 2001-02-17 11:43:32
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ちなみにHMVのショッピングサイトでも購入できます。
お礼コメント
ahono-sakata

お礼率 86% (139/161)

先日HMVで発見しました、そのアルバム(まだ買ってませんが)。
投稿日時 - 2001-02-28 23:58:18