• ベストアンサー

ビートルズのカバー

昨日ミスタードーナツで勉強をしている最中に流れていたBGMが気になって仕方がありません。 The Beatlesのアクロスザユニバースやレットイットビーのカバーだったと思います。 それらの曲が収録されていると思われるアルバムを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

「Beatlesのカバー」よりも、 「ミスドの店頭BGM」という線を探した方が早いと思われます。 以下が、ミスド公式サイトの「店内BGM検索」です。 http://www.misterdonut.jp/cgi-bin/music/find.cgi 「Oldies but goodies-1」というコーナーで、 確かに「THE BEATLES の名曲のカバーソングをピックアップ」とあります。 あとは、その曲が店頭でかかっていた時間がわかれば、 曲目とアーティスト名を特定できます。

tsuxxxxxu
質問者

お礼

そんな便利なものがあったのですね! 今度活用してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

アクロスザユニバースやレットイットビーのカバー曲は、数多くあるので、 お聴きになったBGMを特定するのは、非常に難しいと思います。  それとも、BGMで使用できるようなアレンジであれば、何でも良いのでしょうか?

tsuxxxxxu
質問者

お礼

The Beatlesですもんね。 カバーとなれば星の数ほどありそうです(笑) 回答ありがとうございました。