• ベストアンサー

タカシマヤでパソコン購入できるか?

タカシマヤでマックのMacBookProを購入できるかお伺いしたいと思います。 タカシマヤカードの関係で、年100万円以上、タカシマヤで買い物する必要があり、マックはどこで買っても値段は同じなので、どうせならタカシマヤで購入できればしたいと思っています。 できればメモリーを4Gにしたりとか、BTOで購入したいのですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Satyloss
回答No.2

高島屋にパソコン関連の仕入れルートはないように思いますが 詳しくは高島屋に尋ねてみるしかありませんね。 これはよい手段なのかわかりませんが、タカシマヤカードが金券の購入でも効力を発揮するなら 商品券を購入して、その商品券でマックを買える店を探すか 損はしますが、商品券を金券ショップなどで現金化してPCショップで買うという手もあります。 おそらくは損益のが大きいでしょうけどね。

harutaro9kagetu
質問者

お礼

ありがとうございます。 タカシマヤに聞いてみます。 商品券の件も教えていただきましてありがとうございます。 検討してみます。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

タカシマヤカードには、提携している会社があるはず。 それなら、高島屋に限定しなくてもいいのでは?

質問者

お礼

ありがとうございます。 説明不足ですみません。 実は外商のタカシマヤカードで、タカシマヤでの買い物が100万円以上だと、翌年の年会費無料と、10%引きになるというのがあるのです。 つまり、カードを100万円使うというのではなく、タカシマヤで100万円以上お買い物する必要があるのです。

• debukuro
回答No.1

売っているのなら買えます 詳しくは高島屋にどうぞ 問題はサポート体制です 迅速な対応は期待できないと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおり、タカシマヤに直接聞くのが一番ですよね。 大きいところは、たらいまわしにされたり、うそを教えられたりすることがあるので、実際にタカシマヤでマックを購入された方はおられるのかな~と思って質問させていただきました。 サポートはマックの場合、どっちみち、アップルに直接ということになると思います。