• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タカシマヤでパソコン購入できるか?

  • 質問No.4101792
  • 閲覧数725
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (47/53)

タカシマヤでマックのMacBookProを購入できるかお伺いしたいと思います。
タカシマヤカードの関係で、年100万円以上、タカシマヤで買い物する必要があり、マックはどこで買っても値段は同じなので、どうせならタカシマヤで購入できればしたいと思っています。
できればメモリーを4Gにしたりとか、BTOで購入したいのですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (245/490)

高島屋にパソコン関連の仕入れルートはないように思いますが
詳しくは高島屋に尋ねてみるしかありませんね。

これはよい手段なのかわかりませんが、タカシマヤカードが金券の購入でも効力を発揮するなら
商品券を購入して、その商品券でマックを買える店を探すか
損はしますが、商品券を金券ショップなどで現金化してPCショップで買うという手もあります。

おそらくは損益のが大きいでしょうけどね。
お礼コメント
harutaro9kagetu

お礼率 88% (47/53)

ありがとうございます。
タカシマヤに聞いてみます。

商品券の件も教えていただきましてありがとうございます。
検討してみます。
投稿日時:2008/06/15 16:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (1161/9669)

タカシマヤカードには、提携している会社があるはず。
それなら、高島屋に限定しなくてもいいのでは?
お礼コメント
harutaro9kagetu

お礼率 88% (47/53)

ありがとうございます。
説明不足ですみません。
実は外商のタカシマヤカードで、タカシマヤでの買い物が100万円以上だと、翌年の年会費無料と、10%引きになるというのがあるのです。
つまり、カードを100万円使うというのではなく、タカシマヤで100万円以上お買い物する必要があるのです。
投稿日時:2008/06/15 16:35
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (3635/18948)

売っているのなら買えます
詳しくは高島屋にどうぞ

問題はサポート体制です
迅速な対応は期待できないと思います
お礼コメント
harutaro9kagetu

お礼率 88% (47/53)

ありがとうございます。
おっしゃるとおり、タカシマヤに直接聞くのが一番ですよね。
大きいところは、たらいまわしにされたり、うそを教えられたりすることがあるので、実際にタカシマヤでマックを購入された方はおられるのかな~と思って質問させていただきました。

サポートはマックの場合、どっちみち、アップルに直接ということになると思います。
投稿日時:2008/06/15 16:29