• ベストアンサー

潮吹きと放尿の違い

web39rj7の回答

• web39rj7
回答No.2

カレシとエッチの度に 潮を吹いてます。もう1年以上続いてるかな? 絶頂に達しなくても 潮は吹きますよ。 量は 個人差があって 女性によって違うと思います。 私の場合は、ソファーに びっしょり吹きだまりが出来て こぼれ落ちてくる位 大量の時もあれば、少なめの時もあり、その日によって違います。 今年は 吹かない日が 2度だけありました。 ご参考までに。

fullmoon15
質問者

お礼

ありがとうございました