• 締切済み

PSP 液晶ドッド抜け交換

液晶のドッド抜けは、保証外ですよね? 液晶を交換したら、いくらかかりますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• fifaile
回答No.4

http://www.psp-vault.com/Article168.psp 似たようなのはいくらでもあるんですけどね。

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

紹介してくれたサイトは、駄目でしたので自力で似たようなソフトを見つけました。 「MultiPixelFixer」という物です。 でも、使い方の載っているサイトを見つけられませんでした。 使い方の載っているサイト、ありませんか? 試しに使いたいと思っているので……

回答No.3

私が前にやったことなのですが、 PSP本体・付属そろっているなら、売りに出して 新しく買うと言う手もありますよ。 ソフマップだとたしか、 全てそろってるPSP-2000が15000円買い取りで、 ポイントとしてプールだと、+10%17000ポイントだったはず。 修理に出すよりよっぽど良いと思います。

質問者

お礼

オークションでわりと新しいドット抜けなしの物を1台買いましたが、やはり直して使いたいので…… 購入してから、2週間くらいしか経っていないので…… ドット抜けがなければ、もう新品同様なので…… 売るのは、ちょっとひけます。

• fifaile
回答No.2

http://anonym.jp/appleshop/log/eid513.html こんな感じのものもありますけど、効果のほどは?です。

質問者

お礼

もうサイトがなかったです。 残念。

回答No.1

液晶破損としての交換なら、 9450円みたいですね。 http://www.jp.playstation.com/support/psp/repair/charge.html ただ、値段が値段なので、 1・2点の抜けなら交換するだけ無駄だと思います。

質問者

お礼

レスありがとうございます。 真ん中の方に抜けがあって、どうしても気になるので交換したいんです。 買った店に聞いたのですが、対応してくれませんでした。 9,450円で済みますかね? これで済むなら交換したいんですが……