• 締切済み

PROSOLID μでPDFファイルを見るには。

カードリーダーでPCに接続したmicroSDにPDFファイルを保存しても、PROSOLID μのドキュメントビューアで見ることが出来ません。 microSDへのファイルの保存の仕方とPROSOLID μのドキュメントビューアでの見方を教えてください。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.1

この辺が参考になるでしょうか。。。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/pdf/index.html#p02 一応、最大表示可能ファイルサイズが2MBになていますので、引っかかっているのは、このあたりですかね。 http://www.adobe.com/jp/special/readerle/jp/ 後は、サポートするPDFのバージョンがPDF 1.4までなどの条件でしょうか。

heat_mk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。