• ベストアンサー

iPhoneの販売形態について

AllegreGellerの回答

回答No.1

SBの孫さんは 13日にこう話してます 端末価格についは、購入者の支払額が米国価格(約2万1000円など)を超えない方針を表明。料金も月額基本料を980円に抑えたソフトバンクの「ホワイトプラン」を適用する方向で検討しているとした。 また、辛く口 論客  一部ではSBは G3でデータを落としてもらえなくとも(ドコモが譲れなかった部分) iPhoneが売れて市場をシュア拡大できれば それでいいのです  アップルから奨励金が出るし フルブラウザーなので ヤフオクなんかにアクセスしてもらえばそれで、いい アップルはiPhonのアプリや iTunesの売り上げ Safariのシュア拡大が出来ればそれでいい まずは 日本のみで通用する オタク携帯が淘汰されて 世界と同じ目線で携帯が捉えられることには 大賛成です  (70ケ国、基本設計おなじ) PS 先ほど 予約していたSBのショップより 本体16G ホワイトパック 31800   ぐらい らしいです どうしますか? と 電話がありました

参考URL:
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20080613-371714.html
noname#76146
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たいへん参考になりました。