• 締切済み
  • 困ってます

ソフトバンクiphone5C の機種代実質0円

今迄普通の二つ折り携帯電話でソフトバンクと契約していた姉が、量販店で、一括でも分割でも総額は同じと言われ、約6万のiphone5Cを購入してきて、帰宅後実質0円でもやっぱりこのくらいの金額がかかるのね、と言っていました。 電話番号はそのまま使用できるし、月の料金は分割より安くなりますが、24回払いで機種代込みで払っていた方がよいような気もするのですが、姉のように一括で払ってしまった場合のメリットってあるのでしょうか。 一人なので、特になんのオプションも付けなかったようです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • _kappe_

量販店で端末代金を一括払いするとその量販店のポイントがつく場合がありますね。 10%ならば約6000円分のポイントになります。

質問者からのお礼

そうですね、そのくらいですよね。 こんな質問に回答してくださり、ありがとうございました。