• ベストアンサー

キス

キスをした時、口紅が落ちませんか?落ちるので、その後で彼氏に顔を見られたくないです。最近口紅が落ちるのが嫌でキスが嫌になってきました。みなさんはどう思いますか?

noname#2602
noname#2602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piccola
  • ベストアンサー率26% (88/330)
回答No.4

落ちない口紅使っては???Max~は、落ちないですよ。あと、藤原紀香ちゃんのCMのも・・・彼に会うときだけでも、こーゆーのにしてみるとかね。今、使用の上に、コーティングするだけのリップとかも売ってますよ。如何でしょうか\(~o~)/

noname#2602
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kanbo
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

男です。 あまり口紅の味が好きではないんですよね。 とかいいつつ、口紅の有無によらずキスしまくっていますが。 ただ、ふざけながら「口紅しているの~?」「つけなくていいよ」 とか言っています。というわけで、彼女もほとんどつけていません。 それでいいと思うんですけどね。つけて落ちて気にするよりかは。 まあ、彼女は化粧にそれほど気を使う方ではないということと、僕も それを歓迎している二人なので状況は違うかもしれませんね。 ただ、あなたのいうほど男の人は気にしません。さらに、口紅が落ちて いることに気がつく男の人はそんなにいないと思いますよ。 というわけで、彼氏にキスしまくってください。 (笑)

noname#2602
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

たくさんキスをしたいので、できれば、最初から口紅をつけてないほうが うれしいです。

noname#2602
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

男ですが。 でも、キスの時の口紅の味ってとっても、いいものですよ。 それで、口紅が落ちて、バツの悪そうな顔を見るのもとっても、可愛いものですよ。 だから、心配しないで、堂々と好きなことは、やっていいんじゃないですか?但し、人前では、ダメですよ。 あなたが気にするほど、彼氏は気になってないかも? 答えになってないかも知れませんが、だったら、ごめんなさいね。

noname#2602
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • 口紅をつけるとキスを嫌がられる

    私は口紅をつけるのですが 彼氏が口紅をつけてるときはキスをするのを嫌がります。 男性は嫌なものなのでしょうか? 彼は色が付くからではなく、ベタベタするから嫌だといわれます。 私はグロスはつけません。 よろしくお願い致します。

  • キスについて

    何故キスする時は、お互い目を閉じるのですか? 経験無いですが、私なら目を開けて彼のキスする顔をずっと見ていたいです。 目を閉じると不安になるし、万が一イタズラで彼氏じゃ無い人がしたり、虫とかでされたら嫌だし怖いです。 目を閉じる事によって、何かメリットがあるのでしょうか? 後、冬とか鼻が詰まってる時は、普通キスはしない物なんですか? したら窒息しますよね? 私は冬は常に鼻が詰まってるので、キスは無理だと思います。 基本口呼吸ですから。 皆さんどうしてますか?

  • キスの時

    キスをする時の質問です。2つ質問します。 (1)男性の方は彼女の口紅が自分のくちびるについたり、口の中にはいったりしたらきもちわるく思わないのですか? (2)男性の方、女性の方に質問です。キスした時に口の周りに口紅がついてしまった時、後でティッシュなどでふきますか?

  • キスのときに

    こんにちは。 変な質問ですが、お答えお願いします。 わたしは唇がとっても荒れやすくすぐ皮がむけてしまう ので、口紅ではなくリップグロスの重ね塗りをして います。 彼もグロスは可愛いと言うのですが、キスのとき ベタベタして嫌みたいなんです。 「グロスは可愛いけど…(ベタベタが嫌←顔が物語って いた)」 まさかキスのときだけ拭ってしまうわけにもいかないし。 何か良い方法あるでしょうか?

  • 寝てる間にキス

    私は寝てる時だけ口がポカンと開いてしまうのですが そのポカンとしてる口に彼が寝てる時にキスしてきました。 絶対ブサイクな寝顔だと思いますし口もだらしなく開いていてキスができる彼氏凄いなと思いました。 男性の皆さん、⬆のような顔にキスできますか?

  • F後のキスを拒まれます・・!

    彼氏は、毎回Fをしてといってくるので、本当は嫌なのですが喜んで欲しいのでしています。 なぜFが嫌かというとF自体が嫌いというよりも、Fをした後に彼氏がキスはもちろん、私の顔が自分(彼氏)の顔に近づくのさえ嫌がるのです。それもかなりあからさまにで正直傷つくというか「なんで?!」という気持ちです。彼氏にそれをいったこともあるのですが、男はみんなそんなもんとか言われていっこうに態度は変わりません。とても悲しいしこれではFするのも嫌です。 そんな男はダメ!というご意見ではなく、何故F後のキスがいやなのかをお聞きしたいです。ちなみに逆の場合は(クンニの後のキス)私は全く平気です。これは個人差でしょうか?それとも男女差?教えていただきたいです。

  • 初めてのキスは忘れてしまう?

    現在、つきあっている彼氏がいます。 最近、彼氏と思い出話をしてたのですが、 彼氏が私との初めてのキスのシチュエーションを 忘れてしまっていたのです。 前の彼女さんとの初めてのキスは覚えてるみたいです・・・ 私のことが、それほど好きではないから 忘れてしまったのだろうか・・・など考えてしまいました。 皆さんは、現在(最近付き合っていた)恋人との初めてのキスは覚えてますか? また、忘れてしまったのは、どうしてだと思いますか?

  • キスをじらす

    この前彼氏とベッドでくっついて過ごしている時。 彼氏にいじわるして、キスを拒んでました。 抱き合ったりしてる中でキスはこばむみたいな… しようとしてくると、顔をふいっとそむけるって感じです。 ずっとそうしてると彼氏が少しむっとするのが可愛くて面白くて、こういういじわるをしてしまいます…。 悪い彼女ですか? ちょっと遊んでるんです。いつものことなんですが… でもこの前は、やり過ぎたのか…彼氏が我慢できなくなった?のかいきなり覆いかぶされて無理矢理にキスされました。そうしたら今度は止まらなくなるほどで…腕とか抑えられてびっくりしました。 「じらすからキスできたら頭が真っ白になった。」 て彼氏が言っていて、 じらすとかじゃなかったんですが…頭が真っ白ってどういうことですか? こういうのって男の人にとって苦痛になりますか? キスしたい時に拒まれるとか… わたしにとっては甘えたいの裏返し表現?みたいなものだったんですけど…。

  • 可愛く思わずキスしたい唇を作るには?

    スレタイ通りなのですが 「可愛く思わずキスしたい唇を作る」には どうしたらいいでしょうか? 自分でやると、グロスか口紅のどちらかになってしまうので納得行かないままになるのです。 皆様のお知恵をお借りしたく思ってココに来ました。 何か打開策はありませんか? 唇の感じ: ちょっと縦時輪が多くてこのシワが気になるかな?って感じです。 これもきれいにもしくは少なく出来たらなぁ…と思ってます。 最近のはまり物は ・「マジョルカマジョリカ」がやたらはまってます。 お勧めのグロスOr口紅はないですか? よろしくお願いします。