• ベストアンサー

キス

キスをした時、口紅が落ちませんか?落ちるので、その後で彼氏に顔を見られたくないです。最近口紅が落ちるのが嫌でキスが嫌になってきました。みなさんはどう思いますか?

noname#2602
noname#2602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piccola
回答No.4

落ちない口紅使っては???Max~は、落ちないですよ。あと、藤原紀香ちゃんのCMのも・・・彼に会うときだけでも、こーゆーのにしてみるとかね。今、使用の上に、コーティングするだけのリップとかも売ってますよ。如何でしょうか\(~o~)/

noname#2602
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kanbo
回答No.3

男です。 あまり口紅の味が好きではないんですよね。 とかいいつつ、口紅の有無によらずキスしまくっていますが。 ただ、ふざけながら「口紅しているの~?」「つけなくていいよ」 とか言っています。というわけで、彼女もほとんどつけていません。 それでいいと思うんですけどね。つけて落ちて気にするよりかは。 まあ、彼女は化粧にそれほど気を使う方ではないということと、僕も それを歓迎している二人なので状況は違うかもしれませんね。 ただ、あなたのいうほど男の人は気にしません。さらに、口紅が落ちて いることに気がつく男の人はそんなにいないと思いますよ。 というわけで、彼氏にキスしまくってください。 (笑)

noname#2602
質問者

お礼

• taknt
回答No.2

たくさんキスをしたいので、できれば、最初から口紅をつけてないほうが うれしいです。

noname#2602
質問者

お礼

回答No.1

男ですが。 でも、キスの時の口紅の味ってとっても、いいものですよ。 それで、口紅が落ちて、バツの悪そうな顔を見るのもとっても、可愛いものですよ。 だから、心配しないで、堂々と好きなことは、やっていいんじゃないですか?但し、人前では、ダメですよ。 あなたが気にするほど、彼氏は気になってないかも? 答えになってないかも知れませんが、だったら、ごめんなさいね。

noname#2602
質問者

お礼