• 締切済み

Word文書の図

画面コピーをWord文書の図として貼り付けたとき Word側に図がみれません excelでは表示されますが Wordのどの設定をなおせばいいのでしょうか 以上おねがいします

みんなの回答

回答No.3

ANo.2です。 一部間違いがありましたので訂正です。 【誤り】 > どちらもメニューから[ツール]→[オプション]→[表示]タブにあるので > [描画オブジェクト]と[図をイメージ枠で表示する]のチェックをいれて > おいてください。(この説明はWord2003以前を対象にしています) 【訂正】 どちらもメニューから[ツール]→[オプション]→[表示]タブにあるので [描画オブジェクト]のほうはチェックをいれておき、[図をイメージ枠で 表示する]のほうはチェックをはずしておいてください。(この説明は Word2003以前を対象にしています)

回答No.2

Wordに貼り付けた図が[行内配置]なら[イメージ枠]でしょうね。 もしも[浮動配置]にしてあったなら、[描画オブジェクト]のチェックが 外れているのかも。 どちらもメニューから[ツール]→[オプション]→[表示]タブにあるので [描画オブジェクト]と[図をイメージ枠で表示する]のチェックをいれて おいてください。(この説明はWord2003以前を対象にしています) こちら↓はWord2007の場合の対応表です。 http://pasofaq.jp/office/word/tabdisplay.htm

• debut
回答No.1

枠は出ていますか? それならば、「ツール」-「オプション」-表示タブで 「表示項目」の「図をイメージ枠で表示する」のチェック をはずしてください。 それ以外であれば??