• 締切済み

PC モニタ 映らない

パソコンを起動しても、モニターに何も映らず、またモニターも起動の緑ランプが付かない。 マウス、キーボードはちゃんと点滅なりしてるんだけど… なんかね、起動中キーボードのテンキーの上のナンバーロック、Caps Lock、スクロールロックが、三つ同時にピカピカしてるのよ。 どうしたらいい??

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

最低でもこれぐらいはやったと思うけど。 CRTに電気コードと接続ケーブルが差し直す。 スイッチを入れるとき、CRTを最初に入れてそれからPCを入れているのか。 K/Bのケーブルを差しなおす。