• 締切済み

SHOP99とLAWSONが合併したみたいです。

SHOP99とLAWSONが合併したみたいなのですが、一部のSHOP99がLAWSON100に変わってしまったみたいなのですが、それは一部の店舗のみですか? それとも全店舗ですか? 教えてください。

noname#62403
noname#62403

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

一部だね。 混在してる地域も あるよ。 ナゼなのかは調べるつもりがないからわからないけど。 単純に 順次ローソン100にしていってるだけなのかもしれないよ?(長期的