• 締切済み

ログアウト

gooのフリーメールを使用しているのですがログアウトしたらもう、使えなくなるんですか?また使えるようにできますか?

みんなの回答

noname#5581
noname#5581
回答No.9

普通ログインすれば大丈夫なはず。okwebも同じですね。過去にログインできないとゆう質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=252193

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=252193
  • RandyPlus
  • ベストアンサー率32% (91/279)
回答No.8

>すいません、クッキーって何ですか? 意味については http://yougo.ascii24.com/gh/76/007687.html を参照して下さい。  IEでしたら「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」で、「レベルのカスタマイズ」 Cookie関係を有効にしてみて下さい。  これで、ログインできませんか?

回答No.7

何をログインされようとして、どうなったかを、もう少し具体的に書いてください。 この情報だけでは、まったくアドバイスのしようもありませんので。 よろしく。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.6

どちらにログインしたのですか? 無効なセッションとは、接続が有効でないってことですね。

  • RandyPlus
  • ベストアンサー率32% (91/279)
回答No.5

クッキーが無効になってませんか?

kingjo
質問者

補足

すいません、クッキーって何ですか?

  • hana34
  • ベストアンサー率28% (19/66)
回答No.4

また ログインしたら 使えるのではないでしょうか?

  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)
回答No.3

 再度、ログインすれば、OKです。  IDとパスワードを入れ直して、ログインです。

回答No.2

再度、ログインすれば、又使えます。 一旦接続をきるって事だけです。

kingjo
質問者

補足

ログインしたんですが、 ログアウト 無効なセッションです とでるのですが、どうすればいいでしょう?

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

再度 ログインしなおせば、使えますよ。

関連するQ&A

  • ログアウトって・・…

    gooで、IDと,パスワードを打ちこんむと、右はじに「ログアウト」ってあるんですけど,なんなんでしょう?   気になってクリックしてみたら,ちょっとほっておいたら「40分立ったので,自動ログアウトします」とか出てくるんですけど,(メールで)これは,安全の為なのでしょうか?安全の為ならそれでいいのですが,安全のためでないのなら、しんきいのでやめたいのですけど・・・・。(メールは一応開けます)

  • 自動ログアウト

    gooのメールでログインして、直ぐにメールを受信を選んでるのに 自動ログアウトしてしまい、メールの確認が出来ません。 どうすれば受信できるのでしょうか?

  • ログアウト

    例えば、インターネットカフェなどでWebメールを使用していて、 ログアウトしないでページを終了してしまったような場合どうすればいいですか? またログインして、ログアウトすれば大丈夫ですか? よろしくお願いします。

  • gooの自動ログアウトは無効にできませんか?

    教えてgooやフリーメールを使っているのですが、8時間たったら勝手にログアウトされるらしく、クッキーでパスワードを保存しても、毎日パスワードを手打ちしないといけないのでとても面倒です。 yahooやhotmailなどはそんなことないのですが・・・・・ 設定で変更などできないのでしょうか?

  • ブラウザを閉じても、ログアウトしないフリーメール

    子どもが使う用に、フリーメールを2つ作りたいのですが、 子どものことなので、プライバシーもそう気にせずともよく、 いちいちログアウトをしなくてもいいと思っています。 で、ブラウザを閉じた時にも、ログアウトしないものが理想です。 ひとつめはインフォシークで作りましたが、あとひとつ必要なので、 同じ機能のあるフリーメールがありましたら、教えてください。 (パソコンが1台なので、ログアウトせずに使うには、 2つ別種類のフリーメールが必要だと思いますので) なお、逆に、子どものメールであっても、ログアウトしないでおくと、 何か危険性があるものでしょうか?

  • Yahooメール をログアウトしたい。

    フリーメールで作ったのですが、 完全ログアウトしたい。 うまく出来る方法を教えてほしい。

  • なぜ教えてgooは頻繁にログアウトしますか?

    なんか、私は教えてgooからの利用ですが、 なぜこうも頻繁にログアウトしますか? 私はこのサイト携帯ブックマークして利用してますが、頻繁にログアウトしてイライラするのですが(>_<)

  • ログアウト出来ない?

    いつもは携帯で『教えて!goo』をやっているのですが、先日会社のパソコンでこっそりやってしまいました。 パソコンの方が楽なので・・。 そうしたらログアウトしても、『教えて!goo』を開くと"ようこそ教えて!gooへ○○さん(私のgooID)"って出てしまい、回答内容とか見れてしまいます。 私の悩みとかもバレバレで、IDから私だってすぐわかってしまいます。 なぜニックネームではなくIDが出てしまうのでしょうか? "ようこそゲストさん"になるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • フリーメールのログアウト

    急にフリーメールにログインできなくなりました。 「無効なセッションです」と表示され、ログアウトされます。 何度やっても同じなのですが・・・・ どうすればいいですか??

  • ”ログアウト”すべきか?

    一度「ログアウト」したところ、ログイン出来なかって困った経験があります。 以降”ログアウト”せず終了していますが、特に変わりがありません。ブログ、IE等使用後”ログアウト”すべきか?。不精すると、何かバチが当るのでしょうか?(ウイルスに犯されるとか・・)