• 締切済み

Yahooメール をログアウトしたい。

フリーメールで作ったのですが、 完全ログアウトしたい。 うまく出来る方法を教えてほしい。

みんなの回答

• toccha
回答No.4

以前、Windows98の時に、そういうことがありました。 ログアウトしても、Yahooメールに戻るとログインしたままでした。 たしか、その時はクッキー(Cookie)を削除した記憶があります。 いま98が手許に無いので検証できませんが、もし、効果が無かったらごめんなさい。 ご存知かと思いますが、ブラウザの「ツール」>「インターネットオプション」>「全般タブ」の真ん中「インターネット一時ファイル」のところで「Cookieの削除」をクリックすることで削除できます。 ただし、懸賞やアンケートサイトでいままでCookieを利用していた場合、その情報まで消えますのでご了承ください。

回答No.3

[ログアウト]と書かれたリンクを押すだけです。 IDは履歴に残っている場合がありますが、 パスワードを必ず要求されますので、 これで十分かと思います。

回答No.2

メールの画面でしょうか? どの画面でも(どのサイトでも大体は)画面右上の方に ログアウト と書かれていますので、そこをクリックすればログアウト出来るはずですが…

回答No.1

ヤフーのトップページの 個人ツール というものが ページの右側にあるとおもいます。 その隣の ログアウト でログアウトできるとおもいますが。 そういうことですかね? 勘違いだったらすみませんw