• 締切済み

gooの自動ログアウトは無効にできませんか?

教えてgooやフリーメールを使っているのですが、8時間たったら勝手にログアウトされるらしく、クッキーでパスワードを保存しても、毎日パスワードを手打ちしないといけないのでとても面倒です。 yahooやhotmailなどはそんなことないのですが・・・・・ 設定で変更などできないのでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

仕様ですから無理ですよ。その様なオプションは何処にもないです。

関連するQ&A

  • yahooIDなぜログアウトになるのか?

    パソコン2台ですが、どちらかでYAHOOオークションのウォッチリストを見た後別のPCで確認すると、ログアウトになってしまってます。ここ2週間前からそうなってしまうようになりました。もちろん双方のPCでパスワード保存のところにはチェックを入れていますし、クッキーの設定もされています。

  • WindowsとChromeの自動ログインが無効に

    急になんですがPCを起動させるたびに、 windowsから始まり、microsoft・yahoo・googleや、 その他のサイトまで、すべてログアウトした状態になっていて、 パスワードを求められるようになりました。 クッキーは有効にしています。 Chromeの設定では自動ログイン&パスワードも保存されています。 アドバイスよろしくお願いいたします。 ※Windows7です。  IE11ではちゃんと自動ログインされます。

  • ログアウト

    gooのフリーメールを使用しているのですがログアウトしたらもう、使えなくなるんですか?また使えるようにできますか?

  • ログアウトできていない

    vista, internet Explorer 9を使用しています。 友達とPCを共有するので、IDやパスワードなどすべて削除しようと思い、 ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴→すべて削除 と ツール→インターネットオプション→コンテント→オートコンプリート履歴の削除 を行って再起動したのですが、youtubeやpixiveやamazonがログアウトになっていませんでした。 そのあと自分でログアウトすれば、あとは大丈夫なのですが、 他の覚えてないサイトなどを訪問していて,ログアウトできていないものがないか心配です。 履歴やオートコンプリートでフィードやクッキー、履歴などを削除できていれば勝手にログアウトできていると思っていたので、このようなやり方ではログアウトできてないことを知り不安になりました。 設定から一括ログアウトする方法などあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ログアウトって・・…

    gooで、IDと,パスワードを打ちこんむと、右はじに「ログアウト」ってあるんですけど,なんなんでしょう?   気になってクリックしてみたら,ちょっとほっておいたら「40分立ったので,自動ログアウトします」とか出てくるんですけど,(メールで)これは,安全の為なのでしょうか?安全の為ならそれでいいのですが,安全のためでないのなら、しんきいのでやめたいのですけど・・・・。(メールは一応開けます)

  • Yahoo ADSL にしたらGOOのフリーメールが使えない!

    昨日Yahoo ADSL 12Mのモデムを始めて接続し、GOOサイトから、 いままで使ってたIDとパスワードでフリーメールに入ろうとしても、 パスワード入力後、ログアウト(表示;無効なセッションです)してしまいます。 メールアカウント設定が問題なのでしょうか? 設定の手順など教えていただけませんか? 環境: W-98 2ed. IE.V6.0  よろしくお願いします。

  • 【Opera】ログアウト状態になります。

    Operaを閉じる度にログアウトされてしまいます。 (例えばgooやyahooなど・・) Operaを起動する度にログインしなければなりません。 ツールの設定を触ったあたりからこの状態になりました。 その時クッキーを削除するなどしました。 起動してもログインしたままの状態に戻すにはどうしたらいいでしょうか。

  • 毎回ログアウトされている。

    先日ウイルスに感染してしてしまい、ウイルスセキュリティーZEROからウイルスバスターに変更してウイルスは削除できたのですが・・ どのサイトもIDやパスワードを保存するを選んでも毎回ログアウトされておりIDの保存もされていません(ここ10日ほど)。以前は保存もされており、ログアウトしないを選んでおいたサイトはログアウトされていませんでした。これは何かウイルスなどの問題があるのでしょうか? 毎日ウイルスチェックもしているのですがウイルスは発見されていません。治す方法があれば教えてください。パソコンは初心者なのでわかりやすく説明頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • Yahoo メール 「ログアウト時に自動削除」

    Yahooメールの設定で、 「ログアウト時に自動的に「ゴミ箱」を空にする」という設定は出来ませんか? 設定に見当たりませんので、現在は「ゴミ箱」に残った削除メールを手作業で削除しています。毎回面倒なので自動的に削除したいです。 よろしくお願いします。

  • gooメールアドレス 受信できない  受信拒否に?

    先日オークションである商品が落札されました。 落札者の登録アドレスがgoo(フリーメール)だったのですが、ヤフーのフリーメールから、相手に送ったところ、どうやら届いていないようでした。 原因を解明しようとあれこれ調べていたら、gooの「受信拒否/指定受信」の設定のところで、あれ?と思うところに気が付きました。 自分もgooのアドレスを持っているのですが、「受信拒否」の設定で、なぜか 受信拒否するアドレス/ドメインの欄に 勝手に20件以上登録されていました。 そのなかには明らかに迷惑メールのドメインではない、@yahoo.co.jpや@hotmail.com、furima@rakuten.co.jp なども含まれていました。 これでは相手も届かないだろうと思います。 この受信拒否設定も、指定ドメインも自分では設定していません。goo側がデフォルトで設定していたのでしょうか?いつのまに変更?と思いました。。 (登録されているドメインを削除しようとすると、反映されないので、 「全メール受信」に設定を変えました。。)