• 締切済み

ファントム・キングダムの小説について

sanma523の回答

• sanma523
回答No.1

現在アマゾンで中古商品ですが、1点出ているようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4840231354/ref=sr_1_olp_4?ie=UTF8&s=books&qid=1213618469&sr=1-4
rachiro
質問者

お礼

残念ですが、私はクレジットカードを持っていないため、買うことができません。 回答、ありがとうございました。

rachiro
質問者

補足

最近、クレジットカードを作ったので、中古商品を購入しようと思っています。 色々とありがとうございました。