• 締切済み

デバックがでない

Option Compare Database Public Function Doreka(kazu As Integer) As Integer Doreka = kazu * 3.305785 End Function をイミディエイトのところで 実行すると 継続 終了 のみしか出てきません どうやったら、デバックを出すことができますか?

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

これ何の質問。 なぜDebug.Printを入れてないの? 私ならMsgbox kazu(Msgbox(kazu)) を入れて確認してますが。その後コメント化する。

s1229
質問者

補足

アクセスのよくわかりませんが、debug print とmsgbox kazu はどこに入れればいいのですか どうやればこの分は動きますか? これはあるアクセスの問題です

• nmktksk
回答No.1

debug.print doreka