• 締切済み

消えない アイラインの ペン

アートメイクが 肌が よわく できないので。 アートメイクのように 一度かいたら 落ちない 油性ペンのような アイライン と まゆげ 書きの ペンは 売ってないですか? おしえてください

みんなの回答

• shirosann
回答No.1

イトヨーカドーの中の薬局に「匠」と言う3~7日まで消えない   アイブローライナーを購入しました。¥1380円でした。 他でも探したけどヨーカドーにしか置いていませんでした。 いちよ^^ 販売名:筆匠BR  コスメテックスロー(株) 東京都港区赤坂1-12-32  お問い合わせ0120-91-1213と書いてあります。電話して何処に置いてあるか聞いて見て下さい。

hatena0345
質問者

お礼

ありがとうございますっ^^ アイブローも ほしいですしっ アイライナーで おなじようなのが あるか きいてみますっ 3日~7日きえないって うれしいですね!