• 締切済み

靴好きな人に悪い人はいない。

dole100の回答

  • dole100
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

パトリックコックスの靴は、たしか、池袋東武と伊勢丹新宿店に入ってます、私の知る限り。 札幌のデパートにも入ってるんじゃないですか? 私がこれから買おうと思っているのはホーガンのスニーカー。それから、銀座のコールハーンにも行きたい。 今は「レザーのスニーカー!」って感じです。

関連するQ&A

  • 大きい靴をぴったりに履きたいのですが・・・

    私は足のサイズが21.5です。本当に困ってます。流行のかわいいパンプスとかミュールを履きたいのですが、たいてい売ってる靴は23~なのです。 「小さいサイズ」の靴はおばさん向けのデザインしかありませんし・・・・ ちょっと高めのブランドものだとぴったりのものもあるのですが、田舎に住んでいて取り扱ってるお店が無いのが難点です。 自分の足に合ってない大きい靴をぴったりに履ける方法って無いでしょうか?? ティッシュを爪先に詰めてみたこともあるのですが、どうしても違和感が・・・コツなどあるんでしょうか? ブーツやシューズはまだ23でも履いていられるのですが、ミュールやパンプスはどうにもならないので・・・子供用のなるべく大人っぽいものを履いてます。もう、情けなくて(T T) おしゃれは足元から、なんて言いますが・・・・着ている服と足元がちぐはぐで格好悪いことこのうえないです。

  • パトリックコックス【靴の修理】ミュールの修理はどこでする?

    パトリックコックスのミュールをオークションで購入したのですが(定価4万円) ヒールが高すぎて履く機会がありません…。 いっそヒールを切ってしまおうと思うのですが よくあるスーパー(ジャスコやイオンなど)の靴修理では直せないようです。 高くても良いのでどこか直せるところをご存知の方は おられませんか? よろしくお願いいたします。

  • Gパン、Tシャツ、プラスアルファ、プラス私はチビ

    20歳、女子です。 背はかなり低めで150センチです。 バイトなんかに行くとき、毎日のことなので服装に困っています。 もともとGパンにTシャツが好きなんですけど、それだけだとさすがに面白くない…と思えてきました。 少し何かを加えるとグッとオシャレに見える、という小技みたいなものはありませんか? 帽子?靴?バッグ? カバンはパトリックコックスのななめがけのを使ってます。これも結局毎日同じものになっちゃうんですよね…。 あと、普通にかわいい服を着ても、チビはバランスが悪いせいでほぼ不恰好になります。 だからTシャツにGパン、という簡単な格好に逃げてしまっているというのもあります。 いっぱいオシャレしたいのですが…(泣) チビにオススメなスタイルってありませんか?? 何かよいアドバイスをいただけたらと思います!

  • 靴の修理

    先日、お気に入りの靴が壊れてしまいました。靴の甲の部分と側部の部分をひもでつなげてあるような靴なんですが、その紐が切れてしまったんです。 そこで、立川とか国分寺近辺で靴を直してくれるところをご存知の方いませんか??その近辺でなければ新宿とかでもオッケーです。

  • カンペールの靴探してます~

    はじめまして、こんにちは。 栃木県の宇都宮市在住のものです。 先日、オークションにて『カンペール』という、 スペインのメーカーの靴を落札し、初めてここの靴を 履いたのですが、履き心地もデザインも良くとても気に入っているんです。 出来れば又購入したいな~、と思ったのですが、 サイズが微妙な感じなので(出品者様によると、 デザインによっても大きい・小さいがあるそうですし)、一度試し履きをしてみたいんです。 が、普段ご近所のスーパーくらいしか行かない人間なので、 こんなお洒落な靴がどこに置いてあるのかさっぱりわかりません。 どなたか、宇都宮またはその近辺でカンペールの靴を 扱っているお店をご存じないでしょうか? 是非よろしくお願いします~。

  • ステンレスのペアリングで良いブランドありませんか?

    検索して、似たような質問見たのですが1年以上前のものだったりしたので新たに質問させていただきます。 20代前半のカップルなのですが、新しいペアリングが欲しくてずっと探してます。 今しているものはパトリックコックスの物で、そこのブランドで唯一のステンレスのリングです。 因みにもうコックスではステンレスは出さないようです。 私が金属アレルギーなので、ずっと身に着けて居たいということを考えると妥協が出来ません。 最近ではスチールの物も増えてきましたが、なかなかいいブランドの物が見つかりません。 ブルーム等も見に行ったのですが、ほとんどのリングが太目のリングで石がついていたので買うことを決断出来ずにいます。 素材はステンレスで妥協しなくとも、デザインはやっぱり妥協するべきなのでしょうか…。 どなたか親切な方、助言頂けると嬉しいです。 予算は特にありませんが、カルティエやブルガリ、CK等は好きでは無く考えていませんので、その他の物でお願いしたいです。

  • 長時間履いても疲れない靴

    ビジネスシューズ(男性用)です。 お気に入りやお薦めのブランドがあったらお願いします。 甲高で骨っぽい凹凸のはっきりした足です。ほんの少し、外反母趾(親指が外向き)ですが。機能優先の靴も試しましたが、おしゃれ心も残したいので、パスです。オーダーはデザインの点で食指が動かないのですがどうでしょうか? 検索でイムカというのを見つけましたが当方40代なので、以上の年齢でも落ち着いて履ける物を探しています。靴に拘りのある方のご意見歓迎です。

  • パトリックコックスのピアス

    こんにちは。 知り合いの誕生日にパトリックコックスの ピアスをプレゼントしようと思っていますの ですが、デザインを見たくてネットで検索しても 中々見つかりません。 もし、そのようなサイトをご存知の方が いらっしゃったら教えてお願いします。 値段ってどれくらいだろう。。。

  • おしゃれで歩きやすい靴のブランドを教えてください

    タイトルの通りですが、お洒落で歩きやすい靴のブランドを紹介していただきたいです。 足のサイズが体のわりに小さく、甲が低いので、歩くとすぐに疲れてしまいます。 買物が好きなので、長時間歩いていても疲れない靴でそこそこかっこいい靴を探しています。 今はビューフォートやニューバランスなど、底はスニーカー仕様ものですが、この秋は好きなデザインがありません。 そこで、お勧めのブランドを教えてほしいと思います。

  • 病気の母のための靴をさがしています

    私の母はある病気でバランスがとりにくく歩行が困難な状態です。 病院の先生やリハビリの先生からは重い靴を履いて歩くようにといわれているので、重いスニーカーをはいています。(その方がバランスがとれるらしいです) たまに気分転換に外食などでおしゃれをしてつれていくのですが、足元だけスニーカーといういでたちを本人が気にしているようなのです。 普段はスニーカーでもいいのですが、たまにおしゃれをしたいという気持ちは女性ならば当然あるだろうなと思い、今ひっしでさがしています。 ちょっとおしゃれで重さのある靴をご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけるとありがたいです。 そのうち歩けなくなる母へ、少しでも歩けるうちにおしゃれして外出させてあげたいのです。どうぞよろしくお願いいたします。