• 締切済み

英語でしゃべらナイトの三谷幸喜さんの回について。

先々週くらいの英語でしゃべらナイトの三谷幸喜さんの回で三谷さんが海外に行ったら必ず Can you understand my english? と言ってるらしいのですがその後の英文を忘れてしまいました。 日本語では確か「でも僕は言っていることを理解して無い」みたいな感じだったと思います。  また他の言い回しも言ってた様なきがするのですがわかるかたお願いします。

noname#66980
noname#66980

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は見ていませんでしたが下記によると 「I cannot understand it myself」のようですが・・・↓ http://blogs.yahoo.co.jp/steffijunko/9842958.html ご参考まで。