• ベストアンサー

斜め腺に文字を入力

立て続けの質問失礼いたします。  [B\A]  上手く表現できませんが上記のようにセルに斜めに罫線を入れてひとつのセルに文字列A、Bを入力することは可能でしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 1つのセルでは不自然になると思います。 代替として ・複数のセルを結合して斜め罫線を引く。 ・複数のセルに対してオートシェイプの「線」で斜め線を引く くらいしかないのでは? http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/ex-q-a/q_syosiki.html#syasen では。

dondon1179
質問者

お礼

うまく出来ました。 ありがとうございました。