• 締切済み

ペットビジネスとペット産業

ペットビジネスとペット産業の違いって、なんですか?? 大学で、ペット市場規模やペット業界への新規参入・新規事情開発その他ペットに関連したマーケティングについて研究をしたいのですが、これはペットビジネスにもペット産業にも当てはまることなのでしょうか・・・。 教えてください。

• vb4
  • お礼率29% (47/159)

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

漢字を使うと ペット産業 カタカナを使うと ペットビジネス その程度の違い。ちょっと アメリカンテイストだよ言う場合 ペットビジネス なんて 英語っぽいことを書く。