• 締切済み

ソフトバンク 921SH メールの使い方

現在921SH(FULL FACE 2)を使用されている方、 是非教えて頂きたいのですが メール作成時にメールが受信された場合、 メール作成している途中で受信したメールを先に読むことが 出来ますか? 一度下書き保存などしないと 受信したメールをすぐに読むことが出来ないとかありますか? よく、メールがすれ違ってしまうことや 他のメールを作成中に飛び込んでくるメールを読みたいのに 作成途中のメールを下書き保存や破棄しないと新しいメールを 読めない携帯が今まであったんですが 921SHはそのような面倒な手順はありませんか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

921SHではないのですが、905SHでもメール作成画面で[A/a]キーを押せば受信ボックスからメールを読むことができます。 この辺のマルチジョブ操作方法は継承されてるはずなので、同じだと思いますよ。

cleverclober
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 実際使用されている方に教えて頂きたく投稿いたしました。 monchix様のご意見、参考にさせて頂きます。