• ベストアンサー

画面付きの証明写真機を探しています。

画面付き証明写真機を探しています。昔使っていた証明写真機は、プリクラ のように画面が正面に付いてそれを見ながら撮影できるものでした。正面の ガラスに反射させて自分を見れるタイプのものは良くあるのですが、いまい ちうまく写れません。 画面付きの機械を知っている方、製造会社、機械名または参考になるURLが分 かれば教えて下さい。もし岡山で設置してある場所が分かればそれが一番嬉 しいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mico_iaai
回答No.1

岡山市内に住んでいます。 私の自宅の近くにキタムラカメラがあり、そこに設置されてる証明写真機は、プリクラのように画面に自分が写るタイプです。 きれいに撮れる写真機で、私はよく利用します。 ただ、連続3回写真を撮って気に入ったものを選んで印刷するタイプで、撮り直しはできません。 Photp-Meと言う写真機です。

参考URL:
http://www.pmi.co.jp/main/index.html

その他の回答 (1)

• mico_iaai
回答No.2

ANo.1の情報修正です。 写真機の名前はPhoto-Meです。 お騒がせしました。